【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もののけもの(ゴツボリュウジ)
もののけもの 1 (1) もののけもの 1 (1)
ゴツボ×リュウジ (2007/02)
角川書店
この商品の詳細を見る





★ストーリー★

幼い頃から「もののけ」がみえる体質のイブキは
祖母の葬儀のために6年ぶりに帰郷。
そして突然現れた山の大天狗に、人ともののけとの調和を保つ
『もののけもの』に任命されてしまう。
次々と現れるヘンテコ妖怪を前に、スーパードライな
中学生イブキがつっこみを入れたり、説教したりします。。




☆感想☆

またメガネ男子かと言われそうだけどww
このゴツボファミリーの描く冷徹極悪メガネがすきなんです!
今回の主人公のイブキももちろん容赦ないつっこみと
自分の得になることに対する計算は凄いの一言・・・
出てきて叱られる妖怪が可哀想なほどです・・・

他にも出てくる番長を目指している弱いヤンキー君や
大食らいで、かなり変人な女の子などなど笑えるツボ満載

2巻も楽しみ♪

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/20 22:11 】 | 男性マンガ(その他色々) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
愚痴!!
お出かけから帰って来たら・・・
何Σ(゚Д゚)この予想をはるかに上回る出来事は!!


イベント1週間延長って>┼○ バタッ
足りない分のカード掘るのも面倒だし、何かもういいやって気分で
適当にイベ品もらって残りのカードを「どうぞ~」って
0円露店した私は負け組決定ですなww


そして今してる緊急メンテは
メガロでMS品のペットなどが売られていた為に起こったそうで・・



普通ありえないよねwww
もうばかじゃないかと。。。。。
こんなありえないことばかりする運営・・・
ゲーム自体は良いのだから運営代わってくれないかな(つД`)



一応エサを与えるかのごとくエピの追加も出てたけど
ワクワクしてこないこのテンションの低下は重症です(´・ω・`)
友達いなければ確実に引退してたなww
きっと今回のことで又引退する人多いだろうな(´;ω;`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 19:00 】 | オンラインゲーム(おもにトリックスター) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
モチベが・・・
イベントが長すぎるのが原因なのか・・・
動物型ペットがもらえない&ペットまで届きそうにない・・・
のが原因なのかモチベが上がらなくて
TSにINはするがPC前でDSしてたりだらけてて・・・


これではいかん!!
ただでさえブログのネタがないのに!!


そうだ!
狐でも頑張る時があるってとこ見せなければっっ!



mk.jpg




つかの間だろうけど一応頑張った証拠出来たし
狐=合成
こっちの頑張りも見せておかなければ!!


非課金目指して合成用に使う杖
そろそろ190目指す目標にするためにも良いのを1つ
持っておきたい・・・
奇跡的に片スロに15ついてます!
もう1つ秘薬で消して・・・・せめて10以上お願いしますよ~




s6.jpg




\(^o^)/オワタ


ある意味・・・お約束って感じの駄目っぷりですね・・ネイト
下がりきったモチベはどうすれば回復するのでしょうか?


早く逆転裁判4出てくれ・・……(-。-) ボソッ





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/17 13:07 】 | オンラインゲーム(おもにトリックスター) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お買い得商品♪
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る





Wii持ってるよ~って人
将来的に買う予定の人


今回のこの売り切れたらお終いの限定商品
Webマネー5000円+コントローラーはマジでお勧め!
今使う予定なくても買っておいてもいいと思います。



過去のゲームなんて今更したくないよって人には勧めないけど
任天堂はこの先色々な過去の名作をWiiにダウンロードして
遊んでもらう計画があり今現在でも結構な数販売しています。
大体500円~1000円で1度ダウンロードしたら
いつでも遊べますってやつですが、そのままWiiについてる
コントローラーで遊べないやつもあり、それにはこの対応した
コントローラーいるのですが単品で買うと2000円近くします。
ということは丸々5000円のポイントにこのコントローラー
付いていると2000円得する計算となります!
凄いお得~♪


私はまだ遊ばないけど試しに過去の名作
「ファイアーエムブレム」シリーズをダウンロードしました
↑またこのシリーズかよww


ダウンロードしている最中は
マリオが走り回り楽しませてくれる任天堂の遊び心に感動~
ダウンロードも時間かからずだったしd(>_・ )グッ!




結構売り切れと出てる店も増えてきているので
将来ダウンロードゲーム遊ぶかもって人はお早めにどうぞ~




ここで書くのもどうよ・・・なんだけど
安かったので、ついでにWiiの「ポケモンバトルレボリューション」
買ってみた!ポケモン好きだし楽しいかな~
・・・
・・・・
・・・・・・

10分であきた( ´△`)
明日売ってこようっと・・・(こっちはやめる事お勧めします)
(;つД`)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/03/11 17:14 】 | 家庭用ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そうだったのか!!
s5.jpg





今日ME-がねさんに会って
「新ペット買ってないんですか?」と聞かれて
買ってないと言ったら
「忍者だから買ってると思ってた」と言われました・・・



にっ忍者だって~




メンテがのびた事もありロクに画像も見ずにINしたので
「半ズボンはいた元気なRPGに出てきそうな兄ちゃん」だな~
と言う認識しかありませんでした。。。



改めて見てみると忍者っぽい短剣持ってるではありませんか!!
動いてる仕草も忍者っぽいし
もう私の脳内では忍者認定してしまいました(笑)
これからのドリル地獄は彼に癒してもらいましょうかね~



しかし・・・単純作業疲れるね~(つД`)
ドリル嫌いではない私ですらこうだから嫌いな人は大変だろうな・・・
皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ(*´∇`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 00:55 】 | オンラインゲーム(おもにトリックスター) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
